「イモト」さん

実家に帰っていた時、テレビで「イモト」さんという方を知りました。


セーラー服姿でダチョウに乗っていて・・
その強烈な個性に家族一同度肝を抜かれたのですが

汐留から帰るときにふと日テレ側を見るとその「イモト」さんが!
実物そっくりの人形(蝋人形?)なんですけど妙に感激してしまいました。

私の中ではなぞの人物だったのですがイベントでブースを持つほどの
人気者さんだったようです。
番組名と放送日時もチェックできましたっ、汐留に行って良かった!

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

「イモト」さん」への4件のフィードバック

  1. 私もイモト大好きですよー!「世界の果てまでいってQ!」に出てる女芸人さんですよね。
    いつも旅している・・ 名前が一緒なのでなんだか 笑えます。

  2. イモト知ってるよ!
    珍獣でしょ??(笑)
    私も大ファンだよ-。
    素のイモトはなかなかかわいいよ!
    p.s.メールありがとう!少しですが・・・食べてちょ☆

コメントを残す