I Don’t Want to Live on the Moon

Sさん(主人のお友達)オススメの1曲。

なんだか癒されますし、歌詞にもどこか深いものがありそうな・・
いま自分のまわりにあるものにあらためて感謝、というような気持ちになりました。

Sさん、うちの子と気が合いそうとの事
うちの子にとっても憧れのおにいさん的存在のようです・・。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

おみやげ

昨日の夕食時に主人が
「あ、そういえば今日はおみやげが・・」
とかばんの中をゴソゴソ
出てきたのがこれ
「シュガーやってるから」って笑顔で渡されましたが
素直に喜べないのは私の心が曇りきっているからでしょうか。
「噛んだら甘いとか?」「いや、そういうんじゃない」
「水にさして置いた方が良いの?」「そういうのでもない」
「じゃ何?」「うーん、オブジェかな」
「・・・・」「そうだ!ブログに載せなよ」
ということで・・載せました。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

ウェディングケーキ

現在ウェディングケーキ制作中のIさま
花嫁さんのお母さまと妹さまとで教室へお越し下さっています。
お母さまはお菓子教室を開いていらっしゃるとのことで
今日は手作りのチョコレートケーキを頂戴してしまいました。
あぁ・・私もこんな美味しいケーキが焼けたら・・
あとひと月でバレンタインデーですね。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

教室始め。

ずっとお天気が続いていたのに今年最初のレッスンは「雪」の予報
雪は大好きですが、交通事情を考えると・・
なんとか雨で済み本当に良かったです。
今日は「笑いすぎです」と笑われてしまったり
「メガネ男子」について語ったりといつも以上にカラ回りな私でしたが
無事新年を迎え、教室をスタート出来たことがいつも以上に嬉しかったのです。
卒業生クラスもあまり間が空かないうちに開きたいと思っています
・・もうすこしお待ち下さい。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する