Akiさんご結婚


船橋教室のAkiさんがご結婚されました。海外で挙式をされましたのでこちらのケーキは国内でのパーティー用、白い百合をメインに上品なAkiさんのイメージにピッタリのケーキです。

挙式の時のお写真は(私がお願いして)教室にも持ってきていただいたのですがまるで映画のようで皆でウットリしてしまいました。

どうぞ末永くお幸せに!

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

「NOTES」引っ越しました。

今までシュガークラフト・その他のできごとを綴ってきました「NOTES」ですが

教室としてのお知らせとごちゃまぜになっていましたので・・

ホームページにはレッスンや展示などの情報のみとして
それ以外のことはこちらに「Diary」として書き込むことにしてみました。

教室の様子、日々のことなどを今まで以上にお伝えできればと思います。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する