ブロカントスタイルの手刺繍・Lilis Sichouさん

 

明治屋のお菓子講習会、今回はあるかたとお会いできるので気持はすっかりそちらメインで
うれしいやら緊張するやらでそわそわしながら出掛けました

そのお相手はLilis Sichouの沙優さんです。
(写真は今日いただきましたイベントのカード・・内容は記事のいちばん下をご覧ください)

ある時ネット上でこの同じ講習会に参加していることを発見し
それ以来一方的にblogを愛読(?)していたのです

それが今度はとある雑誌に沙優さんと私が同時に掲載されているのを発見・・
勝手に親近感を感じてしまい思い切ってメールさせていただき・・
今回お昼をご一緒させていただく事となったのです。

日々を丁寧に過ごしていくとあのように優しく素敵な女性になれるのでしょうかー
(お会いしてみてあらためて私にはどうにも真似できそうな点が無いことが判ってしまったような・・)

京都の「torinouta」で行われます「石の花」展にて
沙優さん(Lilis Sichou)による手刺繍のイニシャルハンカチのオーダー会があります
非常に繊細で美しい手しごとです。

このお店のサイトも可愛らしい・・。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

コメントを残す