撮影用ウェディングケーキ

wedding cake
IMG_0217

TVの撮影用のケーキを作りました、猶予は2日ほど・・まぁ撮影の依頼はそんなものですね・・色々弱っていた(?)時期で自分でも良く作れたものだと思います。自由が丘「スイーツ・フォレスト」でのロケでした。

さらに大変だったのはその後、追加でフルーツケーキのカバーリングとカットする場面を撮影することになったこと・・マジパンなんて常にストックしていませんしこれから注文じゃ間に合わない(涙)方々問い合わせて我が家から一番近くてすぐ手に入るのは千葉そごう内の「富澤商店」のよう。と、遠い・・主人が慣れない買い物に苦労しながら入手してきてくれました。
焼けるようになったのはもう日付が変わろうかという時間です、真夜中にケーキを焼くなんてなんだか「白雪姫」に出てくる魔女(毒リンゴ)みたいじゃないですか?

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する