ウェルカムボード

今日はウェルカムボードのレッスンです。

わかりにくいのですがラインストーンがきらきらキレイです。
 
reikoさんは「大和撫子」といいますか・・
柔らかな雰囲気のとても素敵なお嬢さんでした

どうぞお幸せに!

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

ぽかぽか陽気


今日はお天気のせいか教室もどこかのんびーりな雰囲気でした。
これだけ暖かいとどこかへ出掛けたくなります。
帰宅後の我が家はまるでチョコの試食会
(自分があげた分まで食べる気満々ですし・・)

楽しいバレンタインデーになりました!
(keikoさま、mayumiちゃん、mireiちゃん、そしてyasukoさん、Nさん、ありがとう!!)

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

Andy Warhol

尊敬するKさんよりAndy Warholのイラスト集(洋書)を頂きました。
イラスト集?そうなのです、これはポップアート以前のウォーホル作品
ヴォーグやハーパースバザールの広告等を手掛けていた頃のものだそうです。
・・知りませんでした。
世によく出ている作品やそのイメージで今まで興味を惹かれることはなかったのですが
これは本当にどれを見てもトキメキます、感服感服。
BLUE NOTEのジャケットも手掛けていたそう(夫情報)
あと当時のティファニーのクリスマスカードなども。
いいですー、すごくいいです。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する