7月

7月になり、もう夏の日差しです。

それでも森の近くの空気はひんやりとしていて

ほっとさせてくれます。



←我が家の近所の森です。


今日はとあるお花の先生のお教室兼ギャラリーにお邪魔してきました。

白で統一された素敵な空間で、柔らかな雰囲気の先生からお話を伺ううちに外の暑さも忘れ
ふんわりと満たされた気持ちに・・。
今後の私の教室についてもお話しさせていただき、夢がふくらみました。
それからもうひとつ嬉しいことが。
カルチャースクールでの講座に通ってくださっていた生徒さんからのメールです
それもご自身で作られた作品の画像付き!

先月もご出産のためお休みされているTさんより(ちょうど教室で噂をした後で)メールがありました
レッスンや教室を離れても近況をお知らせ下さったり作品の画像を送っていただいたり・・
そういったことにとても励まされています、本当にありがたく嬉しいことです。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

7月」への2件のフィードバック

  1. 緑って癒されますね。
    こんな素敵な森が近くにあるなんて羨ましいです。
    白が基調のギャラリーも、優しい温かい雰囲気が
    akikoさんにピッタリだと思います!

コメントを残す