アイシングクッキー1日教室。

蒸し暑い日が続いていますが・・
秋以降、当教室出身者による「アイシングクッキー1日教室」の予定が徐々に決まりつつあります。

10月29日 アーバンドッグららぽーと豊洲
担当講師 小倉恵子・太田優子
*ハロウィンをテーマにしたデコレーションになります。二人とも現役パテシィエでもありますので
 日ごろのお菓子作りの質問などもどうぞ!

11月14日 池袋東武カルチュアスクール
担当講師 星野彰子・城森真理子
*こちらは私星野と繊細な作風を得意とする城森で担当させていただきます
 大人可愛いデコレーションを予定しています。

12月12日 新浦安カルチャープラザ 
担当講師 西野敦子・大倉麻衣
*大手パン教室で講師をしておりました西野とスイーツモチーフのアクセサリー製作も手掛けている大倉に
 よりますクリスマス向けの講座です。親子教室ですので楽しいものになると良いな・・と思います!

また11月には貝殻亭リゾート内の「ジャルダン・ドゥ・ソレイユ」にて卒業生有志によります
作品の展示とワークショップも計画されています。

詳しくはその都度ご案内いたします

たくさんのみなさんにお越しいただけたらと思います

どうぞよろしくお願いいたします。

記事を見てコメントする

アイシングクッキー1日教室。」への2件のフィードバック

  1. ぬほほ!きまってきましたね!
    私も異常にアイシングやりたいのですが けんがいるからなかなか準備できないです。
    実家でやろうかなあ

コメントを残す

