おみやげ

昨日の夕食時に主人が
「あ、そういえば今日はおみやげが・・」
とかばんの中をゴソゴソ
出てきたのがこれ
「シュガーやってるから」って笑顔で渡されましたが
素直に喜べないのは私の心が曇りきっているからでしょうか。
「噛んだら甘いとか?」「いや、そういうんじゃない」
「水にさして置いた方が良いの?」「そういうのでもない」
「じゃ何?」「うーん、オブジェかな」
「・・・・」「そうだ!ブログに載せなよ」
ということで・・載せました。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

おみやげ」への10件のフィードバック

  1. をを!さとうきびー♪沖縄うまれの私としては 反応しちゃいますー
    が。。
    それって噛むと すごーく微妙なんですよねえ(笑)
    小学校のときにものすごく期待しちゃったことがあります。
    サトウキビ畑は素敵ですよ。ザワワ ザワワ ざわわー♪

  2. 小さい頃、お祭りでGETして頑張ってチューチューしてた事を思い出しました^^;
    見た目は単なるバンブーなのに・・・!!
    噛むとほんのり甘いのに心底驚いた記憶が残ってます★

  3. 前から思ってたけど先生の「主人」って言う言い方、
    ものすごくサラっと自然だよね-。
    私が「主人が・・・」って言うと絶対笑われるんだけど!!
    さとうきびはやっぱ飾っておくしかないでしょう!
    ご主人、ナイスセレクト!

  4. ’ハッピーピッグ’早速拝見しました!!
    超かわいいですね♪コインチョコとセットでバレンタインに・・・
    っていう強引な感じも素敵です^^
    お値段が気になりますが・・・とても食べてみたいです!

コメントを残す

