ウェディングケーキ

現在ウェディングケーキ制作中のIさま
花嫁さんのお母さまと妹さまとで教室へお越し下さっています。
お母さまはお菓子教室を開いていらっしゃるとのことで
今日は手作りのチョコレートケーキを頂戴してしまいました。
あぁ・・私もこんな美味しいケーキが焼けたら・・
あとひと月でバレンタインデーですね。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

ウェディングケーキ」への2件のフィードバック

  1. お・おいしそう・・・写真あいかわらず 素敵にとれてますねー!
    バレンタイン!きましたねっ 
    旦那のより、自分用のチョコをなににするか楽しみです(笑)
    私は坊主の男子が好きです・・

コメントを残す

