ありがとうございました。

おかげさまで作品展は無事終了いたしました。
たくさんの方からお祝いの言葉やお心遣いを頂戴しました

遠いところを直接足を運んでくださったみなさま・・
これを励みに今後も創作を続けていきたいと思います。
そしてこの作品展に関わってくださったすべての方々と
そのご家族に感謝いたしております。
ありがとうございました。


記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

ありがとうございました。」への4件のフィードバック

  1. 作品展、都合が合わず観に行けずじまいでとっても残念です。
    どんな作品が飾られていたのか今度ぜひご披露お願いします!!
    またの作品展の機会を楽しみにしております♪

コメントを残す

