今日のレッスン

Unifloraにて初めてのレッスンです。
今回は少人数になりましたので、おしゃべりもいつも以上に盛り上がりました
そして私はまたまたたくさんの元気を頂きましたっ 本当にありがとうございました!
SSC_0051SSC_0090

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

今日のレッスン」への2件のフィードバック

  1. 昨日はありがとうございました♪
    あの空間は、きっとおしゃべりタイムに
    花が咲いてしまう空間なのかもしれません★
    勿論、レッスンもじっくりと!!!
    素敵な空間で私も本当に癒されました。
    毎月の開催を切に願います。。。
    お写真、とっても素敵です!!!
    私も一眼レフ欲しいです。
    素敵だと言っていたブログは「ダカフェ」
    是非遊びに行ってみて下さい。
    私はかなり癒されてます♪

コメントを残す

