アイシングクッキー

IMG_0503

mayumiさんがアイシングクッキーの作り方を習いに来てくれました
幼稚園のバザーに向けてとのこと。はじめて私のところに来てくれた時には

花嫁さんだったmayumiさんがもう園ママとは・・

久しぶりにお会いできるのと、アイシングの作業が出来るという事で
朝からわくわくしていました、焼いてきてくれたクッキーからは
香ばしくておいしそうな良い香りがしています
「ママの手作り」って感じでいいですね

午前中からのレッスンなのに忙しい中デザートまで・・
本当にありがとうございました。
本番は時間をかけて色を作ればよいものが出来ると思います!

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

アイシングクッキー」への2件のフィードバック

  1. うわぁ。。。
    可愛すぎます♪
    アイシングでこんなに愛らしくなってしまうのですね!!!
    私も型だけはゆっくり用意しておこう!
    すっかり見惚れてしまいました★
    私もバザーに買いに行きたい位です!!!

コメントを残す

