「色」

注文していた本が届きました。
パッケージデザインが素敵な「LADUREE」の世界・・をもっと愉しめるかと思っていたので中を見てややがっかり・・
ただ写真も美しく、何といっても色の組み合わせが秀逸です。
日本に上陸するという話も?私は特にパリに知人がいる訳でもなく、簡単に手にすることはできませんが、そのままであって欲しいような気もします。

「色」で思い出しましたが数日前に「DECOTTI」なるものが発売されました。作りたいんだけど画面上で見る限りどれも色が微妙・・いえいえ実物はいい感じなのでしょう・・。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中