免疫力不足。

当教室最古参組(すみません・・)yasukoさんが全くのレッスン抜きでウチへ遊びに来て下さいました。
なぜかお互い同時に口唇ヘルペスになってしまい、本来の約束より1週間おくれでお会いすることが出来ました。yasukoさんは慣れっこな風でしたが私は初めての経験で病院では「免疫力が下がっているとなりやすい」「風邪をひいた後とか」と言われました。今はむしろ「静養中」みたいなものなんですけれど・・よほど衰えているのでしょう

それでもたくさんお話をして気がついたら4時間近くも!しゃべりっぱなしでした、yasuko姉さん(年下だけど)お疲れ様でした・・本当にありがとうございました。

記事を見てコメントする | 友だちに紹介する

コメントを残す

